fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



さて、重ねる、かぁ…

布団は、分厚いのを一枚、今はそれだけなんだよね。
まぁ、布団で無いのなら、炬燵もあるね。電気の。
手先がマイナスK何だが、布団の暑さでカバー (`・w・){うまい事言った

時間ないから、済まないけど、ここで打ちどめさぁ。
なんかあまり時間取れないぜ…
スポンサーサイト



テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

手先がマイナスK

> あれ、ちょっと待ったww
>
> K=けるびーん?
>
> だとしたらスンゴイことですね(笑)
>
> ん?ネタか…orz
>
> 自分も末端冷え性です

パソコンを冷やすのに役立ってるよっ(`・w・)
冬でも、落ちる時は落ちる。

No title

あれ、ちょっと待ったww

K=けるびーん?

だとしたらスンゴイことですね(笑)

ん?ネタか…orz

自分も末端冷え性です
プロフィール

自称兄さん他称姉さん

Author:自称兄さん他称姉さん
マビノギや東方が好きな高校生ですっ
一人称は兄さんなのでそこらへんry

ここに来ている人の延べ人数
いつの間にか来ている人たち
最新記事
カテゴリ
最新コメント
魔理沙の日常
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

クロイの ちょっとゆるそうで ゆるくない日常

岡本将軍の部屋

たまご好きな暇人のブログ

H0nNe96の雑記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク